ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年07月15日

近況等など

前回のエントリーから早くも1ヶ月半近く経ってしまいました。

5月末に石徹白へ行ってから全然釣りに行けず・・・

ネットへの接続もままならず、前回の記事にコメントしてくださった

皆さんには返事が遅くなって本当に申し訳ありません。

というのも、一部のメールを下さった方はご存知なのですが、いつものように

出張が始まり、

名古屋、東京、大阪、埼玉、日立、香港、マカオ、東京と国内に留まらず、海

外にまで行っておりました。

やっと出張も一段落し、しばらくは木曽でゆっくりしようと思っております。

また、前回コメントしてくださった皆さんには勝手ながらリンクを張らせてい

ただきますので、これからもよろしくお願いします。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
解禁準備 PartⅢ
解禁準備 PartⅡ
解禁準備 PartⅠ
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年の蒲田川を考える (2011-03-07 10:46)
 解禁準備 PartⅢ (2009-02-28 17:48)
 解禁準備 PartⅡ (2009-02-26 23:59)
 解禁準備 PartⅠ (2009-02-25 20:20)
 近況等など (2008-11-18 16:10)
この記事へのコメント
こんばんは。

石徹白の時に話しは聞きましたが……、海外にまで出張でしたか。
お疲れ様です。

尺ものの記事楽しみにしてます(笑)。
Posted by 火山特派員 at 2009年07月15日 23:25
こんばんは。

「しばらく身動きとれない」とおっしゃってましたが、あちこち行きましたね~(羨
あ、お仕事でしたね(^^;
Posted by みかんみかん at 2009年07月16日 23:41
>火山特派員くん

こんにちは~、久しぶり。
それにしても、ハードな日程だったよ(疲)
やっと釣りにいけると思ったら増水で(涙)
Posted by kiso_yamame at 2009年07月17日 11:59
>みかんさん

ホントにあちこちでしたよ~
これが仕事でなければ楽しかったのですが(疲)
外食続きでお腹周りの肉が結構増えちゃいました(汗)
Posted by kiso_yamame at 2009年07月17日 12:02
頑張りましたね~!凄いっす。

今後の記事楽しみです(^o^)/
Posted by gohdon at 2009年07月18日 22:10
>gohdonさん

こんばんは~

ホントにがんばりました(笑)
増水中の川から思わぬプレゼントがありました。
Posted by kiso_yamamekiso_yamame at 2009年07月20日 21:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
近況等など
    コメント(6)