ナチュログ管理画面 フライフィッシング  フライフィッシング 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年02月25日

解禁準備 PartⅠ

前回のエントリーから約3ヶ月経過・・・

相変わらず、出張が続き、横浜、二子玉川、名古屋、梅田、二子玉川、八王子と

行っておりました。

気が付けば週末にはほとんどの河川が解禁ということで、早速年券を購入してき

ました。

解禁準備 PartⅠ
上から奈良井川漁協¥5,000、木曽川漁協¥5,250、犀川漁協¥3,300、右へ行って安

曇漁協¥3,500、合計で¥17,050。

後は今年から値上げした3月中に通う高原川漁協¥7,000の出費予定。

さて、次はフライラインの準備をせねば



同じカテゴリー(その他)の記事画像
解禁準備 PartⅢ
解禁準備 PartⅡ
同じカテゴリー(その他)の記事
 今年の蒲田川を考える (2011-03-07 10:46)
 近況等など (2009-07-15 22:54)
 解禁準備 PartⅢ (2009-02-28 17:48)
 解禁準備 PartⅡ (2009-02-26 23:59)
 近況等など (2008-11-18 16:10)
この記事へのコメント
こんばんは

おひさしぶりです、もう年券の準備万端ですね^^:
私も今週末に買いに行こうっと・・でも随分イッパイ用意するのfですね
驚き!!いよいよ楽しみですね

では 又。
Posted by type r tatatype r tata at 2009年02月25日 20:36
お久しぶりです。

僕も、木曽川漁協は買いました。
後は、上伊那漁協ですが、こちらは、持ってると釣りに行っちゃうので、受験が終わるまで買う許可が親から降りないようですヽ(;´Д`)ノ

これだけ沢山の年券を買うと、出費が痛いですね〜。
Posted by 火山特派員 at 2009年02月25日 21:13
type r tataさん、こんばんは。

フライを始めた当初は2河川分あればよかったのに、いつの間にか
増えてしまってます(汗)

さて、解禁はどこへ行きましょうか?
Posted by kiso_yamamekiso_yamame at 2009年02月27日 00:03
火山特派員君、ども、お久しぶり~

もうそろそろかな入試は。
でもブログを見ている限り余裕なのかな
合格祝いに蒲田川へ一緒にどう?

確かに出費が痛いけど、年券分は仕方ないよね~
Posted by kiso_yamamekiso_yamame at 2009年02月27日 00:07
おひさです。

年券5漁協ですか?
今年も渓に行きまくりですな(笑)

おいらも木曾は早めに買うことにします(^。^)y-.。o○
Posted by yo-zoyo-zo at 2009年03月01日 10:19
yo-zoさん

おひさです。
いつの間にか5箇所も必要になっちゃいました。

今年も行きまくりますよ(笑)
Posted by kiso_yamamekiso_yamame at 2009年03月01日 22:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
解禁準備 PartⅠ
    コメント(6)